こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですラブ






お久しぶです。。。。
本当に投稿するの遅れましたえーん

みんなー!!!!待ってたよね、、、ごめんね
色々落ち着いたので投稿していこうと思います!
文章力無いのに皆んなが楽しみしてるよって言ってくれてたの嬉しかったー!ハート




何から描こう?と悩みましたが1年に1回しかない大事な生誕祭の事を書こうと思いますお願い

私山本紗愛10月22日で22歳になりました!バースデーケーキ
誕生日前日はめぐちゃん、メイちゃん、あみちゃん、なつみんさんとご飯に行きサプライズでお祝いしてもらいました笑い泣き





なんと幸せな事でしょう!!!!
メンバーにこんなに祝って貰えて幸せでしたラブ
本当に知らなくてこれが運ばれてきた時本当に嬉しかったです!!!

もちろん10月22日の日付変わる瞬間ジャンプしました!(笑)




今年も生誕祭が開催されファンのみんなとメンバーと楽しく終わることができましたおねがいハート




今回のテーマは来てくれた方全員が楽しかった!って思って貰えるようなライブにする、
王道なアイドルでは無いけど私は私らしく山本紗愛というアイドルはこれだ!という意味も込めましたラブラブ(上手く伝わってるかな.....)


動画も本当にこだわりました!!!!!
ソロが始まる前に流した動画は
王道なアイドルになるべきなのか自分らしく貫くのか決してキラキラアイドルでは無いなどのアイドルの裏や葛藤みたいなものをコンセプトにしました!
本当に私が思ってるまんまを動画にできたんじゃ無いかな?って思います!!





ソロで歌った曲「誇り高きアイドル」
歌詞が本当に私のまんまで絶対これを歌ってみんなに伝えたいと思いました!♡






歌詞の画像載っけますハート

全部本当にこれは私の思い!って感じです!
感動したって言ってくれる人が沢山いて嬉しかったですえーんピンクハート







本当に幸せいっぱいな生誕祭でしたラブ
来てくれた方ありがとうございました!!!!
22歳幸せなスタートをきれました!バースデーケーキ


これからも宜しくお願いしますちょうちょ


久しぶりに書いたのでコメント沢山待ってるよ!