こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですラブ





いつもと違う写真にしてみたお願い

どうかなっ!!!!!



今日はOS☆U REVOLUTION 〜祭〜でした!

きてくださった方ありがとうございました🏮

今年も大須夏祭りが中止となってしまい

私たちで再現したんだー!





太鼓は大須太鼓さま、

衣装の浴衣は中野呉服店さんの協力もしてくださいました😣💜

太鼓もすごかったし、夏祭り感じれたかな?😊✨






浴衣〜!!♡どうですか?!


映像で流れた普通の浴衣をなんと、、、、、






短く浴衣ドレスにしたんですハート


めちゃめちゃ可愛くないですか?!

わたしお気に入りですっ!ピンクハート



さなっぽいよね!!!!!



終わった後はメンバーでご飯を買って食べたのですがずーっと笑ってました笑い泣き

本当に面白いの!!文章じゃ表されない!

オフな姿も見せれれば良いのになぁ!






最近また寝落ちが多くて肌がそろそろやばいです

絶対今日はお風呂に入って寝ます!zzz


この前のコメントしてくれた方ありがとう♡

前より少なかったからみんな気軽にコメントしてね読むのが生き甲斐ですラブハート