こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですラブ





きゃーーーブログ書くの遅くなりました

待っててくれたみんなごめんね、、、えーん


書く前に寝落ちをしてしまって書けなかった


最近暑いね〜〜〜!!!もう梅雨じゃなくて夏みたいだよね!晴れ


体調だけはみんな気をつけようね!!





ダンスレッスンの後の写真ハート


髪の毛巻いてたのにいつの間にストレートになってる(笑)あるあるです!!!






みてー!今日のLive終わりに食べに行きました!

もうめちゃめちゃ美味しかったの!ラブ


メンバーと行ったんだけど、みんなでなくならないで〜って言ってた(笑)


一口食べた時から幸〜〜〜!!!!ってなった


やばくない?!写真だけで美味しさ伝わってこない?!また食べに行きたいなぁ

ここはカレー屋さんなんだけど海鮮丼もあるの!

みんなもよかったら行ってみてください!ピンクハート






今日のライブ終わりのさな!!!


アイドルって凄いなって改めて思った

歌って踊ってもっともっと頑張ろうアセアセ







今日はこの辺にします!!!


コメント読むから書いてね!!!!まってるよ!


お休みなさいうさぎハート