こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですお願い






昨日は東京で撮影でしたーーーーー!


水着着る日は胃下垂なのですぐお腹出ちゃうから

極力終わるまでご飯は食べません!!!!


沢山色んな撮影しましたピンクハート

また発表できるの楽しみにしててください!


帰りはもうお腹空きすぎて、おにぎりを買いましたおにぎ






今日からマシェバラ配信してます!!!

来週金曜日までのランキング上位5位で、

7月11日(日)放送

テレビ埼玉「ARIGATEENA TV」

にPR出演できます!


スマイル投げに来てくれると嬉しいです!!





もちろんOS☆Uのセンター投票忘れていません

こちらも一個上にでもいきたいです!!!!

ぜひ応援宜しくお願いします、、、!!えーん



告知系のブログになってごめんね

明日は楽しいブログにしますーーーーー!ラブ


お休みなさいー!