こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですラブ






先程Twitterで発表した通り、

ミスFLASH2022の候補生として頑張ることになりました!

Twitterに載せたツイートを載せます!




正直センター投票もありみんなが大変なの分かっています。

ですがこんな時こそ頑張りどきなのかなって思います!!!


本当に頑張りたい!!!!!!!


みんなができる限り頑張るって言ってくれたり、

沢山応援してくれて心強いです!


絶対絶対ミスFlashになります!

なので皆さん、力を貸してください。

OS☆Uこんなにすごいんだぞって思ってもらえるように、OS☆Uの山本紗愛として背負って頑張ります!





なんか色々気持ちを伝えたいんだけど

難しいえーんまたゆっくり気持ちを伝えていくね!


明日はミスFlashの撮影がありますー!

頑張ってくるね唇


おやすみなさい!ハート