こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですハート






昨日はOS☆Uレボリューションでした!


盛りだくさんの内容で、まずは

テーマは「雨」でした!

しっとりを演出したくてなんとここでさなの初ピアノ披露しました傘

ソロ曲があり、

・レイニーブルー

・雨 森高千里さん を伴奏で弾き

メンバーが歌ってくれました!ラブ


ずっとOS☆Uに入ってから私のピアノでメンバーが歌うというのが夢だったので叶ってよかったですえーんふんわり風船ハート





リハーサル風景を少しだけ(笑)
みんなにも沢山褒めてくれて嬉しかったです唇

実はこの為に爪も切りました!!!
プロ意識でございます(笑)

いやー緊張しましためちゃくちゃ
ステージ裏ではもうずっと緊張!
でも始まる前にメンバーみんながさなちゃんならいけるよって言ってくれたり直前は同期のゆあちゃんが駆け寄ってきてくれてがんばれって言ってくれたのお願い同期愛だ、、、


終わった後はメイちゃんが上手かったよ〜って
ハグしてくれましたやっぱりさなのシスターだなって思いました、、、





今月は私となつみちゃんがピックアップメンバーでした!!
なつみちゃんの「きみのために」OS☆Uの曲
とっても感動しましたうさぎ
あんまり聞かない曲だから尚更よかったよね!


新曲初披露どうでしたか〜?
これから、沢山歌えるといいなー!
10周年の時に作られた曲です!
これからもOS☆Uは走り続けます!



ガンガン☆ダンス
なんと、センター勤めました!!!
すごく嬉しかったです!

またこーやって前に出れる機会が増えますように
がんばりますラブ




今日も読んでくれてありがとう唇

コメント待ってます〜!!!

おやすみなさいハート