おはようございます!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですラブ







ブログ書く前に寝落ちしちゃいました、、、

ごめんねえーん


昨日はオスレボの練習をしてきたよーーーー!

今日の17:00LIVE始まります!

迷ってる方は絶対来るべき!リボン


さなの事好きな方は尚更!!!!!!

後悔するよ!(笑)

2ショットチェキも撮れるから特別だねハート

待ってるよーー!





最近朝にヨーグルト食べるのハマってる!
ご飯とかパンとか食べずに!

お昼はちゃんと食べて、夜は炭水化物食べないようにしてますうさぎ

水着とか着る機会が増えてきたので
もっとスタイル良くする!!!






今日から天気良くなるね晴れ
ピクニックとかしたくなる気分!

夏服の方が可愛い服沢山あるから着れるの嬉しい
露出多くなるけど爆笑

みんな春夏秋冬で季節何が好き?

さなは夏服着れるの嬉しいとか言っておきながら
冬が1番好き!!!笑

寒かったら何枚も着込めばいいじゃん?
あとなんか可愛く感じる!マフラーとか付けたり!!!ピンクハート
夏だと流石にどんなか暑くても限られるから(笑)


今日も1日楽しもうね〜!!!

コメント待ってるよん赤薔薇