こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当はなてぃこと山本紗愛です!ふんわりリボン







ブログ更新遅れました、、、、えーん

ごめんね!!!!!



今日はIKURA'S AMEFES 2021 に出演させていただきました!初静岡遠征でした〜!ハート


沢山車があったり、バイクがあったりかっこよくてすごかったです!







自分の黒色担当の車でパシャリ!車


沢山いろんな種類があって本当にすごかった!


普段絶対撮れないようなチェキを撮ったり、

レース場の近くでファンの人とお話しできてちょっと特別感だったねハート


LIVEも久しぶりの野外ライブで、とても盛り上がりました!






外は外で暑かった〜〜〜アセアセ

でもすごく楽しかった!!!



帰りはみんなでさわやか食べました!






きゃーーーーとてもおいしかったです!

初めて食べた!照れ

お腹いっぱいです!!!









メンバーみんなで車移動の時に人狼ゲームやったりホテルでもみんなで遊んだり

どの瞬間も楽しかったです!!!ふんわり風船ハート


一緒に遠征してくださった方ありがとうピンクハート

とても素敵な思い出ができました!!

また遠征したいな〜〜〜〜!頑張る!




今日も読んでくれてありがとう晴れ


コメントしてねー!さなの励みになるから!