こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですお願い








今日結構な雨だったね、、、、傘


歩いてるだけで濡れました、、ズボン履いてたけどびしょびしょになったもんえーん


濡れない歩き方教えてほしい!!!!!



最近口内炎ができて痛いです(笑)

ビタミン不足かなーーーーーー

ただの食べ過ぎかな、、、?


口内炎なった時どうする?







ブログにはまだ載っけてない写真載っけていく唇


最近ハマってるおやつは!!!

炙りいわし です。笑

これめちゃくちゃ美味しいの!!!!笑

ちょっとしぶい?笑



ちょっとぐろい話をすると、トゲトゲ?がちょっとあるから口が切れないように食べなきゃいけない爆笑

みんな食べて見て!美味しいから!

お酒のおつまみにももってこいだよ!!








冬の写真懐かしいねっハート



本当に毎日くだらいない事を書いててごめんね

まぁでもさなてぃー日記ってなってるからいっか!これがさなの日記だから!笑



なんかまた質問受け付けようかな!

なんか答えれそうなものがあったら答えるよ!

待ってるねラブ




29日(土)12:00〜無料配信LIVEです!

OS☆U公式YouTubeから見れるから是非見てね!

その後は電話特典会とチェキ特典会がありますリボン

チェキちょっと特別感出すので買った人は大、大、大得だね!!!!!

待ってるよーーーー!ピンクハート



今日もお風呂に入って寝ます!おやすみぽってり苺