こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですピンクハート







みんな聞いてー!

今日ハーフツインをしたまんま事務所に向かいました(笑)

いやーーーーー恥ずかしかったですお願い


もうすぐ22歳になるよ、、、、

アイドルじゃなかったら絶対ハーフツインしてないなと思いました爆笑



でも私がハーフツインするとめっちゃ可愛い系じゃなくてちょっとかっこいい系になる(笑)

でもやっぱりハーフツインってアイドルの特権だよねって思う!!!これからも沢山してく!リボン






昨日撮影した時のですラブ


眩しそうな顔してる!笑

撮影の為に夏服で電車乗ったらみんなの視線が痛かったよ!



しかもね、ヒール履いてたんだけど何回も足挫いた滝汗危ない、、、笑


また撮影した写真は載せますねー!






全身コーデデニムふんわり風船ハート



昨日のコメントもありがとうハート

みんな好き!!!



おやすみなさい赤薔薇