こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト黒色担当

さなてぃこと山本紗愛ですハート










今日は撮影してきました晴れ


朝起きれるか不安だったんだけど起きれました!

しかもアラームかけるの忘れてだんだけど大丈夫だった!!!


でも本当に私時間にルーズなんですよねいつも慌てる爆笑時間余裕もってるのに焦る!!

何時間前に起きればいいのってぐらい(笑)



みんな家出る何分前に起きてるの??

きになるぅーーー!






その後はボイトレと練習でしたカラオケ


いやーーー最近本当にありがたいことに忙しくて楽しい!

毎日夜の23:00過ぎまでミーティングや練習してて大変だけどその分楽しい!

メンバーともふざけながら真剣な所は真剣にやったりとても仲良いですピンクハート








昨日のコメントありがとう!!!

とても嬉しかったですえーん


本当に頑張りたい!!!!絶対一つ上にでもいきたいです!

宜しくお願いしますふんわりリボン




最近寝落ちという寝落ちしてない!

割とちゃんとメイク落として寝てる!偉いでしょう!えーんハート



今日も読んでくれてありがとう!!!

くだらない内容でごめんね!


今日もちゃんと寝る!おやすみ照れ