こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですチューリップ









今日はいかがお過ごしでしたか〜???


さなはピアノの練習を沢山しましたー!うさぎ

楽しいなやっぱり!!!

水曜日ぐらいまで晴れ?っぽいよね!晴れ


この期間にやれることやろーーーーっと!








こちらはセンターのさなです唇


センター投票が67月に開催する事が決まりました。


順位が決まってしまうのは正直怖いです。

ですがos☆uに入って約2年

たくさんの経験をさせて頂きました。自分の個性を出すために色々なことに挑戦していて、これからも幅広く活動していこうと思っています。

そのためにはos☆u としてアイドル山本紗愛としてももっともっと上を目指したいです。

応援がなければ活動はできないですし、

元気あげるはずがみんなにもらってばかりで、恩返ししたいです。

またos☆uを引っ張っていける存在になりたいです。

みんなと頑張りたいですし、この投票期間でもっとさなの魅力、全部知ってもらいたいです。






1つ上に少しでもいきたい。

どこの場所でも輝いていたいけど前にいきたい

沢山の綺麗な景色が待ってるんだろな


もう自信ないのは嫌だ。自信ないからさなは後ろでいいって思いたくない。

もっと輝きたいみんなと素敵な景色をみたい


みなさんの力が必要です。

山本紗愛の応援を宜しかお願いします!


楽しく頑張りたい!!!リボン




みんな長くてごめんね!読んでくれてありがとうピンクハートコメント気楽にしてね!!!


おやすみなさい!