こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですハート








昨日は、3回目のはなまる撮影会でした!

本当に今回も即完売でとっても嬉しかったですアセアセ


3回目ということで、いつも私服と水着なんですがエロコスプレしました!!!

みんな毎回可愛く撮ってくれてありがとう♡

ゆったりお話ししながら、撮影とても楽しいです!ピンクハート

みんなと話すの本当に楽しいし、時には真剣のお話ししたり、モチベーションがとても上がります!!!






牛さん!!!牛

今年は丑年だからね!!



個人で撮影会が開催されてとても幸せです

沢山の方に期待をされているので、まだまだ頑張ります!!!



今年は挑戦の年なので、色んな事に挑戦していきます!







水着の写真もどーーーぞうさぎハート



書きたい事沢山あるので上手く文章に表されん!!!!!!



とりあえず幸せだ!!!楽しかった!!

毎回幸せと楽しいの嬉しいが更新されていく!ふんわり風船ハート




それもみんなのおかげですいつもありがとう照れ