こんばんは!

OS☆Uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛です音符









みんないかがお過ごしでしたか〜?ハート

金曜日ってよし!ラスト平日頑張ろ!ってならない???

明日から休みだーーーー!って思うと気分るんるんだよねっ!ラブ



今日も雨降ったね、、、、、

明日から2日間だけ晴れるらしいよっ!!!


嬉しい!土日に晴れる!晴れ







今日は特に出来事がなくて書くことがないので

くだらない話をしますね!


小嶋陽菜さんがプロデュースしてる

お洋服が届いたの〜!鬼可愛いの!!!ふんわり風船ハート



最近小嶋陽菜さんと板野友美さんのお洋服の物欲がすごいの全部可愛いのよ〜みんな見てみて!

時間ある時!リボン







明日ははなまる撮影会です赤薔薇

即完売でとっても嬉しかったです!

予約してくださった方楽しみましょう〜!!!!


第3回目も開催できて嬉しいです付けまつげ


明日は濃いブログを書けたらいいなって思います!くだらなくてごめんねっ!zzz