こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですピンクハート







昨日のてちてちに反応ありがとう(笑)

てちてちさなてぃだね!!!!爆笑


てちてちは勝手にお姉ちゃんが付けたので方言とかではない気がする!

足のサイズも小さいからてちてちなんだろうね!




今日めちゃくちゃ暑かったね〜〜〜〜晴れ

溶けるかと思ったよ、、、、

半袖か迷ったけど、流石に半袖に着ました!

それでも暑くてびっくりした!!!!夏だったよねエプロン


今日のお洋服新しい服で可愛かったんだぁー!







このお洋服!セットアップで可愛いの唇






こんないい天気の日に私は何をしたかと言うと

パデルしてきました!テニス

初パデル!!!とっっっても楽しかったです!

いい汗かきました!アセアセ

日焼け対策したけど焼けてそう、、、えーん


運動するのが大好きなのでまだまだ体動かせる体力でした!1時間ぐらいやりました!







腕の力がすごいのか、ノーバウンドで壁に当たってました(笑)当たり前にアウトです!笑


壁に当たったやつはワンバウンドで返すことができて新しい感じですよね!

コツ掴んだらいけました!空振りもあったけど!爆笑







ファンの方もやっていていつか対戦したいなって思った!

そーゆーオフ会?的なのもいいよね音符

楽しそうーーーー!!!




暑すぎたのでポニーテールしたピンクハート

久しぶりにするとやっぱり可愛いってなる!









今日も読んでくれてありがとう♡


おやすみなさいzzz


あ、昨日見事に寝落ちしました!!!!!