こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですチューリップ








昨日はダンスレッスンでしたーーーー!
この時期になるとちょっと踊っただけで暑い滝汗
マスクもしながらやってるので肺活量が上がる(笑)体力もつくので一石二鳥ですね!
最高なパフォーマンスをお届けしたい!
みんなにLIVE終わった後に良かったよ!って言われるのが嬉しいのですここまで練習してよかったって思うふんわり風船ハート


その後はマネージャーさんとミーティング!
色々お話してきたよ!!!!!
今後のさなてぃ進化していくのでみんなついてきてよ〜〜〜リボン










ぽってり苺質問答えるコーナーぽってり苺

今回は「さなてぃの影分身はどうなってるか」




じゃーん!お着替えしてカバンも持ってますくまクッキー
しっかりさなてぃの影分身は活動してらっしゃいます(笑)
お布団にも寝ますよ!!!





なんとこんなにもお洋服とカバンと帽子と靴があるんです!!!
可愛くないですか?!ハート

またお着替えとかしたら載せようかな〜!
これは全部ままてぃの手作りです!
本当に器用で尊敬する、、、、、さなのママ最強
小さい頃のピアノの発表会のドレスとかも全部ママが作ってくれてましたハート

髪型のヘアアレンジもできて高校生の時の体育祭の時友達含めて髪型可愛くやってくれました!笑
どうでもいい情報上差し







イチゴケーキ美味しい!ぽってり苺
さなって知ってる方もいると思いますが本当に偏食なんです、、、、
グミを主食で食べたりチョコレート大好き人間で
アイスめちゃめちゃ食べたりして
白米食べない小麦粉食べないって時々はちゃんと食べるけどね!!体に良くない、、タラー
しっかり食べなきゃ(笑)

フルーツは肌にいいのでしっかりとってます!
ビタミン!!

みんな偏食してる?しっかり食べてる?笑



今日も読んでくれてありがとうふんわり風船ハート
しっかりコメントもいいねも見てるので
気軽にコメントとかしてほしいなって思います!待ってるねピンクハート