こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですチューリップ










今日6:00ぐらいに起きてずっと活動してます〜!
朝からちゃんとお掃除してパソコン触って
夕方はボイトレに行ってきましたカラオケ


その後はメンバーでミーティング!
自分の意見を言ったり人の意見を聞きながらこーゆーのもあるんだって思いながらミーティングしました!!!自分の意見が通ったりするとなんか嬉しいよね!みんな共感してくれてるんだなって爆笑
いいものを作れるようにみんなに提供できるように頑張ります!上差しハート








みんな質問ありがとう〜〜〜!
沢山来たので1つずつ答えていきますねっ!

まずは、
「さなてぃがアイドルの道を進んだきっかけ!」

元々小さい頃からマイク持ってアイドルごっこしたりピアノの発表会で舞台に立ったり人前に立って目立つ事が大好きで小さい頃からアイドルにはなりたいなって思ってたの!
お姉ちゃんがモーニング娘。が大好きで1番はその影響かな?

今より自分に自信が無くて、応募があっても応募しなくて、小さい子が大好きだから保育士さんにもなりたくてそっちを目指してました!
でも18歳の時かな?自分に少し自信が持てるようになって、今応募しなかったら絶対後悔するし、
しなくて後悔するよりやって後悔した方がいい!応募するなら今しかない!って思って応募しました!
os☆u応募したきっかけは森咲智美ちゃんが好きでos☆uに入りたいって思ってました!

これがさなてぃのアイドルの道を選んだきっかけかな!笑





今はアイドルになれてみんなに出会えて凄く幸せです!ハート
でもアイドルってそんなに簡単になれるものでは無くて辛い事や悔しい事沢山色んな事が起きるよ
でも1番輝ける場所はステージだし、さならしくいれるのもこの場所だなって思う!
みんながいなかったらさなはいないし、
沢山いろんな事挑戦できるのもみんなのおかげです!本当に応援してくれてありがとうピンクハート


もっと深く掘り下げたいですね〜〜〜
でもこれ以上長くすると止まらないからこの辺で!ハート
また明日質問答えますねー!!


はなまる撮影会が5/22(土)に決まりました!
3回目の撮影ですとっても嬉しいですえーんハート
5枠埋まってしまって残り1枠です!
こんなに早く埋まると思わなかったありがとう!
水着撮れちゃうので是非待ってるよーーぽってり苺





読んでくれてありがとう♡♡♡

おやすみなさいzzz