こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですチューリップ








今日暑かったね〜〜〜〜!ひまわり
早く夏になって可愛いお洋服着たいよ〜!










基礎トレしてきました!!!
os☆u 入ったばっかりの頃は基礎トレ難しくてあまり出来なかったけど、最近はできるようになってもっと綺麗に基礎を身につけようとか、
考えながらやってます!爆笑
前も話した気がするぞ(笑)


本当に基礎トレは大事だなって思う!

必ず基礎トレやってたらダンスも上手くなるなって思った!笑

入った当初はよくわからずやってたけど!!!

何事も基礎だよね!くまクッキー



終わった後はトレーニングしましたハート

お尻と腹筋と太ももに効くトレーニング!!!

明日が筋肉痛になる気がする笑い泣き






久しぶりにバスケしました!!!バスケ

小学校からずっとバスケやってて副キャプテンも務めてました!!

意外にスポーツできるよ!卓球ラグビー野球ボクシングサッカーテニス

小学校の時は陸上、水泳、バスケ、ソフトボールやってたんだー!

体動かすの大好き!♡



昨日の質問ありがとうー!

旅行や読書、ドライブいいねぇリボン


前本読んでたけど最近読めてなくてまた読み始めました!

寝る前に少し部屋を薄暗くして、音楽かけながら読んでます!めちゃめちゃ良いよぽってり苺











今日の質問は!

逆にさなに質問ありますか???笑



今日も読んでくれてありがとうカラーパレット

明日19:30ごろにお知らせがあります!

Twitterチェックしててねふんわり風船ハート


おやすみなさいzzz