こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですチューリップ









今日は母の日〜〜〜花束
ママにはマグカップをプレゼントしました!♡

さなが小学校1年生ぐらいの時にあげたマグカップを今までずっと綺麗に大切に使ってくれてたのーえーんハート

明日からは新しいマグカップを使ってコーヒーとかを飲んでほしいなっ!!!

ちなみに私は三姉妹なのですが1番上は花束2番目のお姉ちゃんは服をあげたらしいです!ハート
三姉妹バラバラ!!!!


みんなは何かしたー?聞かせてね上差し







今日イベントが無かったけどみんな何してたの???さなに会えなくて寂しかった?アセアセ


明日からまた土日のイベントに向けて頑張るよー!!!


暴食止める方法みんなありがとう、、、
参考になりすぎてやばい(笑)助かる!!!えーん
何かわからないことあればみんなに聞くね!笑
みんなの方法試してみます!
食べたい時に食べれるだけ食べる精神やめる!




今日の質問はー!
1日お休みがあったら何するか!
あ!ヲタ活はなしだよっ!上差しキラキラそれ以外で!
みんなの1日教えてねっ!







おやすみなさい!
今日も寝落ちせずに半身浴して寝ます!zzz