こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですチューリップ









今日はここ数日ありがたいことに忙しくて服が散乱してたりカバンが沢山出てたりしていたのでお部屋のお掃除をしました!!!!


めちゃめちゃ綺麗になったよ!くまクッキー

快適〜〜〜!

模様替えもするつもりだったんだけど、意外に掃除に時間がかかって出来なかったから次回やる!


ここ数日寝るだけに家に帰ってる感じだった、、、服決めるのに時間かかるタイプで朝時間ないのに沢山出して決めてそのまま出て行っちゃうから服が散乱してた(笑)あとカバンも!!!

もっと時間に余裕を持ちたい笑い泣き







ブラックコーデ!!!黒色担当意識!ピンクハート



今日はゆっくり出来たので明日からまた頑張るぞーーーーー!


昨日の物欲の抑え方参考になった!

抑える!すぐ買わないようにする!爆笑



みんなに今日の質問は母の日にあげるもの!笑

迷ってるんだよね上差し何か参考になれば教えてほしいなっ!!!




明日は新星堂明日なる金山店さんで

インストアLIVE!イエローハート

12:00〜LIVEです!11:00〜抽選りなるのでお間違いのないようにお願いします!

外れても、特典会には参加できるので会いにきてねハート



おやすみなさい!半身浴して寝るぅぅぅ!ピンク音符