こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですくまクッキー



前回ブログで傘を可愛いのに変えたら雨の日でもテンション上がって好きになるかも!と言っていたので今日新しい可愛い傘使いました〜!テンション上がったよ爆笑

みんなも気分下がる時は新しい傘使おう!笑








今日はメイちゃん生誕祭イエローハート

いやーーーー出し切った!!!

とても楽しかった!泣かないって決めてたのにリハーサルの時から泣いてたよ(笑)


本番も曲中にメイちゃんと目が合って涙をしちゃいました、、、

セトリがメイちゃんらしく全部楽しかった!

幸せそうなメイちゃんを見れてよかったですピンクハート

ココロを繋ぐ歌センターやりました!

メイちゃんにさなは成長したんだよと言う意味を込めて披露しました。どうだったかな?



メイちゃんは私のシスターでここまで育ててきてくださったと言っても良いぐらいお世話になった先輩です!タラー

メイちゃんが居なかったら私はここまで来れてなかったかもしれないです。

さなのこと気にかけてくれてて、本当のお姉ちゃんですハート

メイちゃんにはお誕生日おめでとうメッセージと共に長文を送りました!


あんまり長く描くと終わらないからこの辺にする!笑

メイちゃんはだいすきな先輩ですえーんラブラブ











今日アイドル人生初!おでこ出してLIVEした!

踊りやすい!!!!レアだったねピンクハート

可愛いですか??????

たまにはありだね!昨日に引き続き新しい髪型にチャレンジ!

またやる!上差しハート




7日間のLIVEイベント終わりを迎えました、、、

あっという間だったなぁー!

ゴールデンウィークos☆uと過ごしてくれてありがとうえーん

終わるのが寂しいなっ、、、






余韻、、、、ラスト駆け抜けて完全燃焼だった

ぐっすり寝れそうですzzz





今日も読んでくれてありがとう!

いつもコメントいいねありがとう!

しっかり読んでるよハート



明日もお仕事があるので油断はできぬ!!!

ゆっくりしている暇はない!

おやすみなさい!