こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですハート







ゴールデンウィークのイベント残りあと2日タラー

あっという間だったし寂しい!!!!


今日は定期公演OS☆U REVOLUTION 〜ガールズトーク〜 でした!♡

LIVEの中では寸劇もしました!

片想い、失恋、応援のチームに分かれて挑戦しました!!!!


私はその中でも失恋の演技に挑戦して、bluemoon披露しました!結構大人な切ない気持ちを表現したよ!!

アンコールではな、なんとパジャマーーーピンクハート





どうでしょうか?私的に今回は可愛くしました!

いちごちゃんショートケーキ

ハーフツインにしてヘアアレンジしました!

可愛い????

みんな褒めてくれたので嬉しかったです!

今回限定の2ショットも撮れて嬉しかったぐすんピンクハート







ピンク衣装も可愛いでしょハート

6月の定期公演は新曲も披露されるのでお楽しみにー!!!とてもいい曲だよ!♡♡♡





そして5/3でアイドルになって2年経ちました爆笑

沢山辛かったこと嬉しかったこといっぱいあります!でも1番はここまで応援し続けてくれてるみんなのおかげで私はアイドルでいれます!

ここからまたビッグになってさなてぃを応援してて良かったって思ってもらえるようにみんなに恩返しできるように頑張っていきたいです!


そしていつもそばにいてくれてありがとう

同期3人これからもよろしくねピンクハート






みんな成長したって言ってくれて嬉しいよー!

ありがとうねハート


グラビアアイドルとしても頑張っていく!!!



明日は『KANAYAMA MUSIC FESTIVAL』

金山総合駅南口広場にて、

14:00〜OS☆U出演です

観覧無料だよー!ハート

会いにきて欲しいです!!!!!

よろしくお願いします♡





LIVE後は特典会もあるのでお話しようね流れ星

明日暑くなるそうだよーーーー!

水分補給しっかりして対策しようね花束



今日も読んでくれてありがとう!

また更新する!グリーンハート