こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当山本紗愛ですハート







今日は!CHERRY GIRLS PROJECTさんとのツーマンライブでしたハート


LIVE前はコラボトークもあり東京に行ったらどこに行きたい?の話題で私はピューロランド行きたいと答えました!!!

え、行きたくない?サンリオキャラクター可愛い!!!

最近は写真映えするスポットがあったり、大人だけでも楽しめるそうですよ!おねがいラブラブ










その後は明日の練習をしました!

明日も明日でめちゃめちゃ楽しみだし、さな推しの方はくるべき!!!笑


衣装はポロリしないか心配だけど(笑)



花束5月1日(土)花束

『OS☆U LIVE Vol.9』

11:00 スタート

tiget.net/events/129383






楽しみですー!三日目会いに来てほしなハート

髪型も迷うなぁーーーーー!



今日ネイル変えたんだけど、間違えて明日予約してて普通に今日行ってしまってそれでもやってくださったの優しいネイリストさんだったアセアセ

しかもめちゃめちゃ可愛い!!!!!!





わかるかな??ピンクっぽい紫!グラサンハート

ネイリストさんと色作った!可愛いでしょ!



事務所に来る前にままてぃーとぱぱてぃーに

ドーナツを買って置き手紙と一緒に机の上に置いてきたらありがとうってゆー連絡が来たラブラブ

どーでもいい報告上差し



明日もライブだー!寝ますおやすみなさいハート