こんばんは!

os☆u のえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃこと山本紗愛ですラブ







今日は!!!!

JET STREAM!!に出演しました爆笑


とても暑かった!完全燃焼!

みんなも振り付け真似してくれてて嬉しかったよ!!!





ブログで衣装出すの初だっけ?

本職はアイドルですよ!笑

セクシーな写真載っけてるけど!!!!



今日も雨で髪の毛湿気にやられた、、笑い泣き

この写真はまだギリギリ巻き残ってる(笑)







LIVE終わり練習があったのでその前に新しくできたカレー屋さんにテイクアウトで食べました!!!!!おいしい!!!美味!

トッピング沢山あるのでまた1人でも食べに行こうかなって思ったカレー


みんなも行ってみて!






私の大好きな板チョコーーーーー!

今日も食べましたチョコレート

おいしい、、、幸せ




今日から7日間イベント詰まってて楽しみです❤︎

みんなも対策しつつさなに会いにきてくれたら嬉しいなハート




明日は上差し


『OS☆U × CHERRY GIRLS PROJECT』

ツーマンライブハート


開場18:30 / 開演19:00

会場:名古屋X-HALL-ZEN-

チケット:前売2,000円+1D


会いにきて欲しいなぁ



今日も読んでくれてありがとうラブラブ