こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒担当さなてぃーこと山本紗愛ですチューリップ




なんと!!!

この度新しい家族が増えました、、、






やまもとさなちゃんですハート
私の影分身!!!!
これ実はママティーが作ってくれたんです!星
1個ずつ頭のパーツやら胴体やら作ってくれました、、、すごい可愛いでしょ???
しかもちゃんと黒色担当なので服も黒です!着せ替えできちゃうので違う服も載っけるね!!!
髪の毛も前髪なしにしてくれたりさなてぃーに似せてくれたラブ







今日はとある撮影をしてきました!
軽くワンマンぐらい踊ったよ!!!!!
なつみんさんとパシャリ!カメラ






れこるとの芋アイスめちゃめちゃ美味しいの〜!!!!!みんなも是非行ってみてね!ハート


髪色どうですか!結構好評でとっても嬉しい!
ピンクブラウンだよ流れ星
前回明るかったから暗くしました!
また次は明るくしたい(笑)
明るくすると暗くしたくなるし反対のことしたくなる笑い泣き


今日は練習にミーティングにこれからの事話し合ってこれからも頑張っていきたいと思いました!
昨日も言ったけど、さなてぃーを応援してよかったって思ってもらえるようにみんなに恩返しできるように頑張ります!!


今日も読んでくれてありがとうラブ