こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃーこと山本紗愛です!ラブ






今日はダンスレッスンでしたーーーー!

なんだろうダンスって難しい!というか、表現するのが難しい!ですが今日は少しだけ褒めてもらえたのでそれを思い出して今後も頑張ります!

表現にも沢山種類があったり、顔にだって種類あるしただ踊ってるだけじゃないんです!

そーゆーところもLIVEの時に見ていただけたらいいなって思います!ハート







LIVEの前にメンバーとスタバ飲んだ時の写真ハート

なつさな!!!

本当にありがたいことに先輩と沢山仲良くさせてもらってとっても嬉しいのですタラー

だから先輩達にさなでもできるんだ!って思って貰えるように安心してもらえるように色々頑張ってます!!!

先輩達の背中を見て成長している日々です!

何が言いたいのかわかんなくなりました(笑)





レッスンの前に美容院行ってきたのだよ!!!

前よりガラッと変わりました!かわよい!!

でもやっぱりさなは明るい方が似合うので、次は明るくするゲラゲラ

写真は明日載っけるね〜〜〜!

フットネイルもしましたラブ





もちろん同期とも仲良しだよ!!!

今日も読んでくれてありがとうイエローハート