こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃーこと山本紗愛です赤薔薇




今日はボイトレでしたー!

あんまり歌が上手くないさなてぃーにとってこのレッスンはとても貴重なんです!!!!

毎回思うんだけど考えて歌うほど

音程がわかんなくなって難しい(笑)

いつかみんなに上手くなったねって言われるように頑張ります!!!ネザーランド・ドワーフ







でーーーん!!!この写真はインスタに投稿してあるやつです!♡

毎日投稿してるのでよかったらチェックしてみてね!アイドルさなてぃーではなくセクシーさなが見れるよ!ハート

結構撮影にもこだわってとって頂いてます!

まぁここだけの話だと、いろんな方の写真集を買って参考にしたり、ここの角度がいい!って研究して撮ってもらってますピンクハート






今日はすごく天気が良くて上着着ずにワンピースで過ごせました!夜は若干寒いアセアセ


今週天気が良いらしいのでいよいよ春の服出せるかな?体調にはみんな気をつけてね!!!!


手洗い、うがいしっかりしようね!

私は除菌スプレー持っていつでもどこでも手にかけて除菌してます!!!



本日も読んでくれてありがとううさぎ


あ、昨日ちなみに掃除にかけた時間は2時間です!1個のこだわりをもつと全部こだわっちゃって時間かけすぎたよえー夜中にやってしまったのでおかげで寝不足ですーーーーー!