こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

黒色担当さなてぃーこと山本紗愛ですラブ



今日はDJのレッスンに行ってきました!

DJの曲の種類?みたいなのがあるのですが

それのお勉強をしました!

私はアナログ派なのでメモは必ず紙に書くタイプです(笑)その場では単語だけ書いてわかってるのに後から見返すとなんのことだ?ってなるのあるあるじゃない?

頑張って自分が書いた単語を解読中です!

はやくDJのイベントに出演できるように頑張りますチューリップ


みんなは紙に書くタイプ?携帯のメモとか使うタイプ???




その後は基礎トレーニングをしてきました!

基礎トレが始まる前に少し時間があったので、1人で今週の撮影の為に筋トレしました!


基礎トレやってる時はこのトレーニングはここが効くとかこれはここのダンスで使えるって思いながらやってます!!!

やった後は達成感がすごいよ!ハート





推しマスク!!!!!みんなゲットした?!

結構私的に使いやすいかなって思いますピンクハート

お揃いにしようねっ!


では今からお部屋のお掃除をしてきます!!!


本日も読んでくれてありがとううさぎクッキー