こんばんは!

os☆uのえちえちピアニスト

さなてぃーこと山本紗愛です!ラブ



os☆u Revolution略してオスレボ!

ワンマンライブありがとうございました!

いままでにないos☆uを魅せるということで、

4チームに分かれました!

私はセクシーチームでめぐちゃんと板野友美さんの「Dear J」を披露しました!



os☆u入った時からめぐちゃんに似てると言われていたり2人でユニット組んでやらないの?とも言われていて私もいつかやりたいと思っていました!こんなに早く実現出来るとは思ってなかったです!!!ハート

やっぱり大先輩のめぐちゃんと2人でやるって事にプレッシャーや緊張があったのですが、

沢山練習して本番は楽しくセクシーにできました!ファンのみんなにも良かったよ!って言ってくださったり嬉しかったですピンクハート

また2人でユニット組めたらいいな!


そしてなんとこの腰に巻いてるヒラヒラの衣装は私のママが作ってくれました照れ

ままてぃー凄いでしょ!!!普通のままなのに器用なので尊敬しちゃいます(笑)

作ってくれてありがとう♡♡♡







アイドルの中でも憧れである

板野友美さんの曲をカバーする事が密かに夢で叶って良かったですハート

似せたんだけど似てたかな?笑





元気チーム、可愛いチーム、カッコいいチーム

セクシーチームグラサンハート

こーみると異色だね!!

みんな個性が出てました!!!!!

どのチーム全部よかった!







ワンマンライブ初回とっても楽しかったですー!

みんなも盛り上がってくれてありがとう流れ星





読んでくれてありがとう♡

おやすみなさいくまクッキー