おはもーにん☀️

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡










かなり更新が空いてしまいました😢

なかなかブログ更新できなくてごめんね💦





そしてあけましておめでとうございます🙇‍♀️

今年もよろしくお願いします✌️








今回は時差が出来てしまいましたが12/12に行ったOS☆U REVOLUTION 〜リクエストアワー2021〜についてを書きます✍️

だいぶ時差なんだけどその時のことを思い出しながらぜひ読んでくださいね😌








みんながきっと気になっていたであろうOS☆Uの人気曲ランキングです👑

ネットだったり現地に来てくださったりたくさん投票してくれて本当にありがとうございました!







気になる順位から乗せていこう👑

自分が出演したのはコメント付きで書くね!







10 もうすぐkissだよ






王道のもうキス!!!

もっとマイナーなのくるかと思ったけど安定の人気ですね✨✨

そしてこの時実は初めてもうキス衣装を着ました〜!お花いっぱいで可愛いね😘💖







9   未完成アイデンティティ









大好きな歌!!!

そしてランクインすると思ってなかったのでほんとに嬉しいです😭

5人で披露したことは3回くらいしかないんだけど3人になってもこうして何回も披露できることが嬉しいです…!そして愛されてる曲って認知することが出来て良かった🙋‍♀️💞






8   笑顔の架け橋




7   ダメもとLOVE







写真撮り忘れたから昔のやつで(><)

ダメもとLOVEセンターでやらせてもらったんだけど実は初センター☺️☺️

ダメもとはセンターだと特にセンター感でるからとても好き(^._.^)♡今度の生誕でやろうかな?笑







6   Surfing Striker



5   Get Smile








ゲッスマトップ3とかに入ってくるかと思ってました!新曲でも人気高いゲッスマもう王道曲となってますがこれからも沢山披露します✌️








3   ガンガンダンス / I say good bye



私の1位予想ガンガンダンスだったのでびっくりでした…!OS☆Uと言えばこの曲!という感じだったから…!ネット投票でガンガンすごく多かったイメージですね✨

アイセイも同じく!!!でもやっぱり王道は外せないってことがよく分かったよ😘






2   ダイスキス



あみちゃんのダイスキス私でてないんだけどさなてぃとめぐちゃんのバックダンサーめちゃめちゃ面白かったね!?!?!?😌💖







1    やっぱ好きでしょ








やっぱ好きでしょこの曲は!!!!!!!!!

私も大好き〜〜〜!!!

可愛いしレスしやすいしみんなもキャッチしやすいし…!とにかくメロもダンスも可愛すぎる!

やっぱOS☆Uが好きでしょ!!!










とにかく盛りだくさん過ぎましたね…!

ほんとに楽しかったの☺️💞






改めて投票してくれた皆さん本当にありがとうございました!次はまた来年…?かな?笑








前日から入りして準備もしてと過去最大に時間をかけたオスレボでした😌
その詳しい情報はファンクラブに載せてありますので是非見てください😏







ということで2022年もOS☆Uと江本梨花をよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ブログもまだまだ更新しちゃうよ( ˶'ᵕ'˶)






今日も1日頑張ろうね(^._.^)♡