こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡











この土日はたくさんLIVEをやりました!

合計4本!

1回でも来てくれた方、全部来てくれた方

皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️










気づいたらもう12月で時が経つのは早いものでもう2021年が終わろうとしてます…

2021年度の終わりも近づいてるのね!









このブログ始めたのも4月?とかだからもう結構な年月書き続けていることになります😏









ずっと最初から見てくれてる方やいつもコメントくれる皆さんには感謝です本当に😭😭😭









この前の対バンLIVEでは色々な吸収がありました…土曜日はDIVAさんでやりましたがこのライブハウス新しいし音響が素晴らしいのでいつも以上にお歌が大切になってくるの…








土曜日なんとまちぼうけダーリンを初めてセンターでやらせて頂いたんですね!

もうドキドキでした…







サイリウムもよく見えてみんなとの距離がより一層近いんだよね!このホール!

なんか前のMIDを思い出すの…







まだ来たことないな〜って方も次の機会にはぜひ遊びに来て見てほしいなっ!








日曜日はレニーでの対バンLIVEでした!

レニーは本当に会場が広いしマイクの音が何よりわたしの声にフィットしてめちゃめちゃ歌いやすい会場なんですよっ!!!!!









煽りとか最近やること多いけどすごい声が通って楽しいんだ〜〜〜!!🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶







お昼の部では私たちはアイドルである!さんの

きぃたんと一緒にお写真撮りました📸



楽屋でぼーっとしてたら話しかけに来て下さって前のライブみてパフォーマンス好き!って言ってくださって今回話しかけに来てくださったんですよっ!!!嬉しすぎる〜〜〜








最近パフォーマンス課題多すぎたせいか余計に嬉しかったなによりオレンジ色担当という共通があって親近感が湧きました🔥🔥🔥








話しやすくて笑顔が可愛くてまた会えたらいいな〜っていう気持ち( * ॑꒳ ॑* )♪









そしてなにより迫力が凄かったのが夜の部の仮面女子さんでした!

トリを飾っていたんですけど絶対に前から見たくてフロアに行って見に行くことが出来たんですっ!!







最初から武器を持っていて一人一人のパフォーマンス力が高すぎてダンス上手すぎだし目が離せなすぎて久々に心にびびびって刺さりまくりました…







SKE48さんのオキドキのダンスを初めて生で見た時ダンスが揃いすぎて感動したことを思い出してその時と同じくらいの衝撃を受けました…








私にとってダンス頑張りたい!って思ったのがオキドキを見た時からなんですよね😌










特にアイソレがすごくてラップがめちゃめちゃかっこよかった涼邑芹さんに惹かれすぎて気づいたらお話しに行ってました…
話してみてもすごく優しくて私なんかと写真を撮ってくださったんです…📸💞






あんなパフォーマンスがしたい!かっこいい!
またひとつ新しい目標が出来ました✨✨✨










対バンLIVEはOS☆Uの尺がワンマンに比べて少ないかもしれないけど30秒無料トーク付きのフライヤーを配っていたり他のアイドルさんとの比較ができたりしてすごく面白いんだ…!







まだ来たことないよって方もぜひ遊びに来て見てほしいなっ!









次のライブは12/10の豊田合成リンクさんでのライブになります!1年ぶり!
冬といえばここだね!すごく楽しみです😘
是非皆さん19:00にオアシス21に集合!







それではまた👋