こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









ラケットスポーツのパデルをしってますか?
簡単に言うとテニスとスカッシュを組み合わせたようなスポーツかな?🎾
ダブルスで行うスペイン発祥のスポーツなの!








そのパデルをなんと大須にあるマルチナボックスにて行うことができるんです👏👏👏










これがね〜本当に楽しくてハマるのよ。
もう気づいたらガチ勢になってました…
球を追うのが楽しくて一球一球にめちゃめちゃ力入って滑り込みしてまでも球を追いたくなる…
名古屋でパデルをできるのはここだけなんですけど28日にパデルの大会ニッパチカップが行われました〜いえ〜い✌️







時々大会やってて練習は何回か参加させて頂いたことがあるんだけど今回初めて大会に出場させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️
めちゃめちゃいい経験…😭😭😭
今でも余韻が残ってるくらい楽しくて最高な時間を過ごせました!
スタッフさん、パデラーの皆さん、素敵な空間を作って頂いてありがとうございました!











皆さん上手くて実際対戦もしたんだけどこれがまたレシーブから大変でいや〜な取りにくい所にサーブが来るんですよ…!取れそうで取れない!本当に本当に上手くて真似したくてもまだまだ全然出来ないの、そんなサーブをみんな打ってくるから届きそうで届かない感じがまた悔しくてだけどラリーが続いたり上手くレシーブを返せた時は嬉しくてチームメイトととも絆深まるんです🙆‍♀️










私は小学校から卓球、陸上、ハンドボールと少年野球チームにも入っていたり運動は大大大好きだから久しぶりにこんなに熱くなったね🔥🔥🔥







あの現役の頃の気持ちを思い出した…
そしてスポーツやっぱり楽しい!!!!!







今回私は(株)PadelAsia代表の玉井さんとペアを組まさせて頂きました…✌️💕
こんなに上手くて素敵な方とペアを組ませて頂くのだから結果を残さねば!と思いましたが結果は残せず…でもなんとか2勝できました💛







玉井さんは励ましてくださったり試合の合間にも練習に付き合ってくださったりアドバイスも沢山くださってすごく頑張れました☺️🧡









今度は絶対優勝しましょう!!!!!🏆🏆
普段はOS☆Uの社長のケニーさんと組むことが多いので今度はケニーさんとも出ないとです🔥笑








間の時間には別のペアの方と組んでやらせて頂いたりお願いしたサーブを打ってくださって練習して下さったり皆さん本当に優しくて私がプレイ中も暖かく見守ってくださって感謝しかないです🥺







本気すぎて怪我の心配させてごめんね🙇‍♂️笑










次のニッパチカップやランク別の大会もあるみたいなのでどんどん参加したいな〜!
誰でもプレイできるので是非皆さんパデル名古屋にてパデル楽しんでくださいねو( ˙꒳˙ )٩ 






実は25日には赤門パデルと称して商店街の方とも楽しくやらせて頂いてました🔥
チームOS☆Uまだまだ頑張ります( * ॑꒳ ॑* )♪










ちなみにこのオレンジのバット(パデルではラケットことをバットっていうんだよ!)は私のマイバットなんです!🧡
この子ともっと上を目指してこれからも練習頑張ります🔥🔥🔥








皆にもパデルの楽しさ少しでも伝わったかな??
それではまた明日👋