おはようございます☀

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








11/23〜28は本願寺名古屋別院にて

なごや大須・寺町北斎ねこまつりが開催されていました☀️

今回が第1回ということでOS☆Uが公式アンバサダーに就任させて頂き、イベントに呼んでいただきました🎪









22日にはテレビ愛知の5時スタにて特集もされ出演させて頂きました!見てくれたかな?







そして27日にはミニライブを開催!

来てくれた皆さん本当にありがとう😘💕









もうベンチコート必須!

めちゃめちゃ寒かったね🥺🥺🥺

待ってる間もみんな寒かったよね🥺🥺

ありがとうねええほんとうに。゜(´∩ω∩`)゜。








LIVEの合間には同時開催の晩秋の和菓子まつりに参加されているお店を回りました!
















どのお店の方も優しくて暖かくて差し入れまで沢山頂いてしまいました😭

OS☆Uのことを知っていてライブをすごく楽しみにしてくださってる方まで…









ねこモチーフの商品沢山で本当に可愛くて食べるのが勿体ないくらいでした…

まあ全部食べましたけど\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬








これみて〜〜おまんじゅう猫のパッケージ!

柿の味なの!オレンジパッケージ🧡

珍しい味だよね!とても美味しいの🥺

他にもりんごとかみかんとかイチゴとか種類が豊富で選びきれないよね…!











特に面白かったのがキッチンカー🚚で出店していた焼肉 笑炎の大将!







写真撮る時なども他のお店の時協力して下さったりして、話もすごく面白くてツボでした…








そしてこの大将のお店でテールスープのラーメンを頂きました\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬







寒かったから体の芯から温まってめちゃめちゃ美味しかったの〜おかげで2部のライブもすごく頑張れました🔥










こうやって参加する野外イベントすごく久しぶりでお店回って色んな方とお話して出店でご飯食べて〜っていうのはすごく懐かしさを感じてしまいました( * ॑꒳ ॑* )








コロナ前のイベントでは沢山こんなことあったな〜ってちょっと思い出してた😌









またこういうイベント呼んでいただきたい!

そのためにももっと頑張らないとです🔥🔥









ちなみに私が書いたねこ見てくれたかな?

今日の画像の1枚目のねこฅ•ω•ฅニャニャーン✧








しっぽ太くてたぬきって言われたけど??笑

まだ人間書くよりは動物の方が得意!

いや決して上手くないけど!本当に!!!









応募されていた絵を見てたけどどれもすごくて上手くて私には絶対できない作品ばかり…

大賞をとった作品はふれあい広場にて飾られていて印象的でした…!








こうやって参加出来るイベントはみんなと一緒に楽しむとなおたのしいね( * ॑꒳ ॑* )♪










次はニッパチについて触れるぞ〜〜

パデルのこと書くの🎾🎾🎾

それでは👋