こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡










先週20日は月に1回のOS☆U REVOLUTIONが行われました!

今回のサブタイトルは夢物語✨✨✨

来てくださった皆さん本当にありがとう😊







始まりはあみちゃんのナレーションから始まりメイちゃん、なっちゃん、りこちゃんの3人による朗読劇でした🙆‍♀️










4人とも凄すぎました…!

ただ本を読んでいるそれだけなのに、その情景を頭の中に考えさせられる…この感じがなんともエモくて色々1人で考えていました😌








そして久しぶり5人のOSU10の未完成アイデンティティも披露させて頂きました🙇‍♀️

最近ずっと3人でやっていたからやっとまた5人構成でやることが出来て嬉しい…!

めぐちゃんとメイちゃんと同期の5人です🙋‍♀️








どうだったかなぁ?今回はアンコールまでまったくMCもなし、自己紹介なしで突っ走って劇にあった曲をセレクトしてやっていきました!

こんな感じのショーはあまりないよね🤔








いつもと大幅に変わったLIVEもなかなかよかったんじゃないかなあ(*´꒳`*)







そしてアンコールは夢物語にちなんでやってみたかったメンバーカラー!ということでカラーチェンジしました!💙🧡







私はめぐちゃんの青色!

まあ予想つく人は多いと思うけどドラゴンズブルーということで選択肢は青一択でした💙








水色もいいかな〜と思いつつも青がしっくりきちゃってこれしかない!と思いました😊




 




ちょっと見慣れないこの感じもオスレボならではの面白さだったんじゃないかなっ!







ちなみに私のオレンジはあみちゃんの元に渡りました👏👏👏







可愛いです〜〜🧡🧡🧡

髪色とめちゃ合ってますよねっ( ◜ω◝ )

あみちゃんのオレンジと私のオレンジじゃまた雰囲気変わるんじゃないかなっ






カラーチェンジ公演やってみたかったからすごい楽しかった!みんなのサイリウムの色の変化も面白かったな…🤔💭








でもやっぱりオレンジがいいかなっ🍊










次のオスレボは12/12!

今度はリクエストアワーです✨✨✨

皆さんの選んだ曲でセトリが決まります!

ぜひこちらから好きな曲投票してね!





投票フォームはこちら






来月もお楽しみに✨✨✨









今週末は大須商店街にて無料LIVE!

明日27日は本願寺名古屋別院にて北斎ねこまつりでミニLIVEを行います✨✨✨

28日はおなじみ赤門ニッパチLIVE!







どちらも閲覧無料なのでぜひ遊びに来てね✨

詳しくはこちら











今週末みんなに会えますよーにっ💞
それじゃあまたねっ👋