こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









だいぶ遅くなりましたが10/31に行われたハロウィンLIVEの模様を書きたいなーって( 'ω')








最近なかなか更新出来ずごめんなさい…

生誕終わって少しは落ち着いたんだけどまだまだやることがたくさんの毎日です🥺

でもこれだけやることがあるのって幸せな事なんだけどねっ!!!







いつも応援してくれる皆さんには感謝でいっぱいです!本当に毎日ありがとう🥰








そして本題のハロウィンLIVE🎃

セトリはこんな感じでした⬇️






overture(ハロウィンver)

Like a vampire

Butterfly dance


恋せよ乙女

ちゅるんちゅるんに気がついて

恋心


maybe baby

merry go round

やっぱ好きでしょ

チクタクラブ








なんかハロウィン感じるね〜〜〜🎶

個人的には久々にバタフライができたのと(披露は2回目)恋せよ乙女が踊れたことかな😌💕









特にバンパイア始まりのLIVEなんてほんとにハロウィンLIVEくらいじゃないかなあ?😏








あとハロウィンverのovertureもこの日限定でした!皆さん気づいて貰えたかな???

オスレボ以外でもこうやって全員でLIVEができるのって嬉しいことだよね( ◜‿◝ )








今回メンバーで動物!っていうテーマを決めてコスプレもさせて頂きました!

私はダルメシアンになったよ🙋‍♀️






ワンワン!愛犬もいるくらい🐶犬が好きだから動物やるってなったら犬がいいなって思ってました☺️💞








でも実はリスとも悩んでいました🐿

なぜならチップとデールが大好きだから🧡🤎

リスをやるのはまたの機会かなあ?






皆それぞれが個性が出ててめっちゃめっちゃ可愛かったよね〜!!去年はディズニープリンセスだったからまたガラッと雰囲気変わったんじゃないかな??







金山での野外ライブだったね〜懐かしい🙈








アイドルとして活動していると普通に生活しているのに比べてかなりコスプレする回数が増えたように感じるけどそれでもハロウィンのコスプレはなんか特別な感じがします😚








ちなみにこのダルメシアンしっかりしっぽもついてたんだけど気づいたかなあ???

((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ









来年はなんのコスプレしようかなっ

鬼滅いつかみんなでやりたい……笑笑

またお楽しみに☺️💞








それではまたっ👋