こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








ブログの更新が遅れてしまっています😭

最近なんかずっとバタバタしててようやく少し落ち着いた感じがします…

ハロウィンLIVEもOS☆Kとのツーマンも書きたいんだけど余韻が抜けないうちに先に生誕LIVEのことについて書きたいと思います🙋‍♀️








先日11/6をもちまして私江本梨花は23歳になりました!気づいたらもう23歳とはびっくり!






そして当日には生誕LIVEが行われました!

来てくださったファンの皆さん、メンバー、裏で色々回してくれたスタッフさん、生誕委員さん、皆さんのおかげで最高の1日になり最高の生誕LIVEを送ることが出来ました!本当にありがとうございます😭






そして気になるセトリはこちら⬇️


🧡生誕セットリスト🧡


kbm

strong!!!

ガラメキラ!!

バチバチスパーク〜メラメラ本領発揮モード〜


未完成アイデンティティ

ラブリーダーリン

ちゅるんちゅるんに気がついて

Like a vampire

恋せよ乙女


泣いてたまるかハートのお引越し

maybe baby

やっぱ好きでしょ

Get Smile

ガンガンダンス


ドキッ!!こ〜ゆ〜のが恋なの(ソロ)

フライングゲット(AKB48さんのカバー)

ラブラブハリケーン

I say good bye







そしてそしてなんと…

この日のために大きくイメチェンしました✨






黒 髪 ロ ン グ になりました🖤🖤🖤

どうかな〜びっくりしたかな???

告知無しでステージで見た方びっくりされた方多かったんじゃないかなって思います!









似合ってるかなあ〜〜???

(似合ってると言って欲しい)(Jkぶりの髪型)









注目して欲しいところ沢山あるんだけどまずは最初の3曲です🙋‍♀️







ストロング→ガラメキ→バチスパ

と強い曲から始めて初っ端からかましていこう!あげていきたい!ってきもちでした😘







そしてその後は10期生パートを経てちょっと大人っぽいゾーンへ✨✨✨







結構いつも元気なパワフルな私だからこそ生誕で年齢を重ねて大人らしい一面も見せたいなと思い、ちゅるんと恋せよをセンターでやらせていただきました!ほんとに大好きな歌なの💗







「オトメゴコロ」って言いたかった😚







どうかな、新しい一面も見えたかな???






今回モノクロ衣装にしたのも最初の曲はカッコイイ系、そして大人っぽいゾーンへということで総合的に合いそうなのがモノクロ衣装だったというのと、私が個人的に結構好きな衣装だからっていうのがあるんだ〜〜〜









ロングヘアでモノクロまた着たくて🖤🤍









そして最後は大好きな泣いハーからスタート!

実は去年の生誕でも泣いハーをやっていてその時になっちゃんにセンターをやって頂いてその側近の隣の場所を私がやるという!






去年と全く同じ場所をやりました🧡💜







シスターでとてもお世話になったなっちゃんと大好きな泣いハーを再び出来て良かった🙋‍♀️

なんかエモかったです( ◜‿◝ )






なっちゃんは指名したことをすごく喜んでくださったんです…しかも去年のことも覚えててくれてとても嬉しかったんだ〜〜〜⸜( ᐛ )⸝







本編最後はガンガンダンスでしめました!





だるまさんがころんだの所は同期に囲まれて幸せでしたっ、この2人には本当に支えられてこの2人がいないと私はここまで頑張って来れなかったし一緒にたくさん練習してくれて感謝でしかない!






ラブリーダーリンも未完成アイデンティティも一緒にできて本当によかったよっ(*•̀ㅂ•́)و✧










そしてアンコールではリズム天国ゴールドでお馴染みの「ドキッ!こ〜ゆ〜のが恋なの」を歌いました!前日に動画を出して皆さんが予習してくださったおかげでさらに盛り上がりました✨





皆クラップジャンプ上手だったよ( ◜‿◝ )
一緒に楽しんでくれて本当にありがとう!!!








そしてなんと大好きなakb48さんのフライングゲットをカバーさせて頂きました(*•̀ㅂ•́)و✧
曲フリした時の皆のびっくりした感じが嬉しかったな〜〜( ◜ω◝ )








メンバーひとりひとりが最近特にただでさえ時間がないのに歌もダンスも覚えてくれて一緒に練習をして下さったんです…🥺🥺🥺






おかげで本当に素敵なパフォーマンスになりました…皆も知ってる曲だったと思うんだけどたくさん左右に手振って楽しんでくれて良かったっ!
この日限定の全員でのパフォーマンスです✨







最後はラブハリ!アイセイ!
最後まで最高に盛り上がっていただき本当に本当にありがとうございました( ◜ω◝ )







特典会でも本当にたくさんの方々がおめでとうを言いに来てくださって幸せでした😭
生誕のためにわざわざ休みをとってくれたり遠いところから来てくださったり、何回も並んでお話しにきてくださったり、江本梨花推しじゃなくてもお祝いに来てくれたり、本当に色々な方とお話できて幸せ者だな〜って感じました☺️








世界一幸せな日でしたね💗






ロビーもめちゃめちゃ綺麗に飾り付けされててオレンジいっぱいで大好きなディズニーとポムポムプリンと義勇さんがいて本当に私のための生誕祭だって実感しました😭








オレンジいっぱいで最高だ🧡🧡🧡










大変な中飾り付けや準備を頑張ってくださった生誕委員さんにも本当に感謝、お疲れ様でした🥺









ちなみに生誕ドレスは今回赤にしました❤️
オレンジも良かったのですがデザインがこれがすごく可愛くて見た瞬間これ!って決めたの!
あと大好きなアイドルさんの推しカラーで☺️






(実はそのアイドルさんもその日にTwitterにアップした写真で全く同じドレスを着ていた奇跡起きた)










本当にたくさんの方の支えがあって今こうしてアイドルとして活動することが出来て江本梨花という存在があります。生誕LIVEを経てまた一段と新しい姿を見せれていたかな?






どんな形であれこれからも成長し続ける姿を応援してくれたら嬉しいなと思います!









BGMも全部ぜんぶこだわりにこだわった江本プロデュース生誕LIVEいかがでしたか???

書きすぎてすごく長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️








さあ、来年はどうしようかな〜〜

それではまた明日👋