こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









生誕の準備やその他のライブの練習がつめつめでなかなか最近は時間が無い🥺

家帰って配信して気づいたら寝てることが多々あります…ブログの更新頻度が少なくなってしまってごめんね😭







でも遅れてでもしっかり更新するので見ててくれると嬉しいです( ◜‿◝ )







先日18日は久々の一か八かLIVEがありました!大須の路上LIVEってやっぱり最高ね🙋‍♀️







LIVE終わったあとに毎回感じます🤘

来てくれた皆さん本当にありがとう!

寒い中待っててくれて感謝だしなにより一緒に楽しめて最高に楽しかったね(◍´꒳`)b






あとねあとね!この時期って本当にサイリウムが綺麗でたまらんのです☺️サイリウムのおかげもあり暗くてもみんなのお顔が見えたりするのでこれからもぜひサイリウム振って欲しい🧡





あとなによりオレンジサイリウムを振ってくれると私からの爆レス付だからね🤪💞







今回のセンター曲はスタートあっぷだっ!
多分2回目?とかかなぁスタダのセンター😌
歌い出しなっちゃんと2人で歌ったんだ〜〜〜





「ひとりじゃない、そうだきみがいる」






この歌詞素敵だよねっ!
応援してくれる一人ひとりが大切で大好きで自慢できるのが私のファンの皆さんです💗
会いに来てくれて本当にありがとう!







LIVEって本当にたのしいねえ〜(n回目









そしてLIVE後には大須観音通りに新しく出来た
氏田屋さんから出来たての焼き芋を差し入れで頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
めちゃめちゃホクホクで最高でした…





実は今までは焼き芋とかが嫌いじゃないけど特に好んで食べてこなかったんだけどOS☆Uで大須で活動することが増えてれこると大須さんだったりimomiさんだったり、氏田屋さんのおいもを食べるようになって芋が好きになったんだ〜(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠





LIVE終わりだから尚更美味しかったの!!!
みんなもぜひ食べに行ってみてね( ◜‿◝ )








そして11/6の生誕LIVEが徐々に近づいてきました!皆さん予約は完了していますか?
まだの方絶対予約してね⬇️






そして10/28(木)17:30〜は大須の赤門通りにて
ニッパチライブがあります🌟
こちら閲覧無料LIVEなのでサイリウム持って是非遊びに来てくださいね( ◜‿◝ )





それではまた明日✋
おやすみったん🌙