こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









最近更新が遅くてごめんなさい🥺
本当に時間がなくてなかなか追いついてない…
けど絶対ブログ書くキメてたのっ!!!







先日10/16は月に1回の定期ライブ!
OS☆U REVOLUTION 〜秋の大運動会〜が
行われました!来てくださった皆さん本当にありがとうございました🌟





実はエックスホールも改装してステージも少し広くなっていたんです✨✨✨
全員でパフォーマンスできるの嬉しいことだ!
これからもたくさんお世話になります🙋‍♀️








そして今回は2回目の新衣装です✨✨✨





今回は髪型をショートにしてから初めてあげてみてくまちゃんヘアしたんだ🐻
なかなかレアだったんじゃないかなあ?
なんでアップにしてたかというと…








今回テーマの通り本物の大運動会を開催しちゃいました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
とにかくとにかくめちゃめちゃ楽しかった!!
なんか高校生に戻った気分だったの(^ᵕ^)






現役の時は冬でも半袖半パンだったのでこの長い丈の体操服は実はお世話になった事がなかったので初めてでした🤭💞







私は運動が大好きだからようやくみんなの前で力を発揮することが出来るのか!と楽しみで楽しみで仕方なかったです😊





私はチームめぐちゃんの白組🤍🤍🤍
真面目チーム言われてたけどどうかなっ?
なんかわりとみんな白組っぽくないですか?









もえかちゃんは担当カラーだから余計ですがなんとなく白がみんなにあってるきがするの🤔
ちなみに私は小学校の時の赤白の分け方はずーっと白組で1回も赤になったことがなかったので謎に運命を感じましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





どうかなぁ?ニアッテルカナア?
そして種目は反復横跳び、万歩計競走、全員でるピンポン玉リレーを行いました!







個人種目は反復横跳びに出場🔥🔥🔥
体力テストで高校生の時ずっと学年1位を取り続けていて反復横跳びもそのひとつにあったから実は結構自信あった( 'ω')





結果30秒で99回という記録を出しました!
実際の体力テストは20秒だから実質66回で10点なのではないでしょうか!!!😏💞







現役の頃ほどではないけど頑張れた方なんじゃないかなって思ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





結果的に赤組の勝利で負けてしまったけど本当に本当に楽しくてメンバー皆で大盛り上がりの1日だったかなって!そして特典会でも楽しかった!!っていう感想が沢山聞けて嬉しかった😊








まだまだ私たち若いですね!?!?!?






ちなみにこの小さく前ならえの写真が
結構お気に入りです(^ᵕ^)
ちゃんと背の順に並んでるんだよ〜〜〜







オスレボはこんな感じで毎月違った楽しさと挑戦があります!絶対楽しいので来月もお楽しみに!
来月は11/20になります!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







そして今週末はさなてぃ生誕LIVEとサンシャイン栄でのインストアライブがあります(*^^*)






さなてぃ生誕LIVE10/23は当日券あります!
絶対来てください(^ᵕ^)






そしてその次の日のサンシャイン栄でのインストアライブはなんと閲覧無料!
私は18:00〜の2部に出演します💗
17:30〜整理券を配布するので整理券を手に入れて遊びに来てくださいね\(๑´ω`๑)/







そして10/31にハロウィンライブも決定😂🎤💕
この日あのコスプレしちゃうわよ…(^ᵕ^)
何かな、お楽しみに!





チケットはこちらから予約してね🌟








ここから毎週末LIVEでいっぱい会えそうでワクワクです!もちろん11/6も予定空けてあるよねっ






11/6のライブ(生誕ライブ🧡)チケットは






絶対来てねっ!待ってます(*^^*)
それではまた明日✋
おやすみったん🌙