こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








今日はとある撮影がありました(*^^*)

気づけば更新1週間経ってた、、、🥲

これからもまだまだがんばる🙋‍♀️







最近何かと撮影が多いんだけど本当に嬉しいことだよね〜!ありがたい🥺

今日の撮影の詳細はまたお知らせするね!

とても素敵な撮影でした(^ᵕ^)









そして実はこの間の10/11は

私のお母さんの誕生日だったんだ〜






これ右がママなんだけどプーさんと同じ格好すぎたために写真撮影📸








いつもなにかと私の面倒を見てくれて

本当に本当に優しくて可愛くて

あとすごく面白くておしゃべりなママ☺️






なんだかんだままとすごく仲良しなのさ😊

もちろんパパも(^ᵕ^)

両親にとても大切に育てられてきたから一人暮らしするってなった大学生の時はすごく心配もされていたなあって…!








ママは家族みんなのご飯をつくって

びろのお世話もして家事もやって

本当にやることが沢山の中で

私の面倒も未だにみてくれているって思うと

感慨深いしままに感謝です…






ディズニーも2人でよく行くこともあったね😀

最近は忙しかったりチケットとれなかったりでディズニーには行けてないけどままと過ごす時間は本当に楽しくて大好きなんだ〜〜〜








そんなお母さんの誕生日はお仕事が23:00過ぎとかまであって帰った頃にはママはもう寝る準備してたけどお祝いするために急いで帰ったんだよ!(大須商店街走った)って言ったら眠そうながら喜んでくれてたかなあって…








このブログはきっと見ていないし(てか絶対)

普段はままに直接恥ずかしくて言えないことが

たくさんあるけど本当に毎日感謝してるしこうして今お仕事をさせて頂いているのも1人で暮らせていたり頑張れているのもママの支えなしには無理だったと思うから本当に感謝🥺

いつもありがとう!ままたん!









ってここで言っときますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

もちろんケーキも食べました🎂

ママの好物はケーキだからパパが前の日にケーキを沢山買ってきていたらしい😌








まだ誕生日おめでとうのお手紙を渡せていないからはやくわたそうとおもいます😘









みんなも家族はこれからも大切にね😊










そして明日はオスレボです!

詳細はコチラ









オスレボなの2ショットチェキはもちろん

明日はサインも書くことが出来ちゃいます💞

これはくるしかないよねっ!!!







秋の大運動会…私…スポーツ…

物凄く得意よ!?!?!?

ハチャメチャに元気で行くわよっ!!!🔥🔥








体育祭の思い出はラジオでも少し話したので

また改めて話そうと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







当日券ありますので是非遊びに来てね🤝




お昼です!よろしくお願いします!








そして明日のオスレボで

1つお知らせもあるのでよく聞いててね🤘









それではまた明日✋

おやすみったん🌙