こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡







今日10/6は大大大好きなうちの愛犬

びろくんの誕生日なのです(*´ ꒳ `*)








びろくんお誕生日おめでとう🎂








気づけばもう5歳らしい…

はやいもんだ。私が高校卒業した時にお祝いってことでうちに来たんだ〜✨✨✨







なんかもう赤ちゃん!!!

確か生後半年?とかだったかなあ?

今も可愛いけどこの時もバブい感じで最高に可愛いよねえ☺️💞









なんでも口で咥えて走り回ってた🏃‍♂️

それで一緒に私も走ってた₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡









配信とかでも実家にいる時たまーに登場するびろくんは本当にお利口で可愛いんだよね🥺









とこんな感じで愛犬に溺愛でございます😘






いつかびろくんの芸を見せれたらいいな〜
ほんとに大好きで可愛いのさ〜








そんな今日はびろくんの誕生日会をしました!
家族みんな集まってお祝いしたの〜🐶




ケーキも買って王冠もつけて可愛い🎂
このケーキについてる誕生日プレート(?)の紙をびろはブンブン振り回して遊んでいたけど🤔







なんか去年も振り回してた光景見たぞ?🙃
そんなこんなで今日も平和な江本ファムです😊








そしてついに1ヶ月後の11/6(土)
私の誕生日当日に生誕ライブが決まりました〜!
いえい!いえい!
本当に本当にめちゃくちゃ楽しみにしてて
色々既に企画しております🙋‍♀️🧡






絶対最高の1日にさせます…!
チケットの詳細はまたお知らせします!
是非遊びに来てください(*´ ꒳ `*)




メンバーもフル出演🧡🧡🧡
もう楽しみで仕方ないね…!わくわく!
よろしくお願いします( ੭˙ᗜ˙)੭







それではまた明日✋
おやすみったん🌙