こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









今日は一日を通していっぱい写真撮った📸

午前中からは撮影でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








撮影やっぱり楽しいな〜

天気も良くて撮影日和でした(*'▽'*)






撮影でもちもちのポテト食べたんだ🥔

屋台のご飯って無性に食べたくなるの…

あみちゃんとわけわけしてたべたの!









お祭りの気持ち思い出した…






あときゅうりもたべた〜〜

1本付けほんと好き…塩加減がいいのよね…









撮影内容と完成をお楽しみにっ( ੭˙ᗜ˙)੭










そしてその後は半年ぶりくらいの撮影会📸







こんな感じでしたっ!
撮影会来てくれた皆さんたくさん写真撮ってくれてほんとうにありがとう(*´ω`*)









ワンピースどうだったかなあ???
黒っぽい落ち着いた色はもう秋冬にさしかかってる感じするよね〜〜









撮影会のポーズって本当に難しくて毎度毎度考えては行くけどすごく難しい…!!!
今日もうまくできてたかなあ???







けど皆さんは写真撮るのが上手い方しかいないので安心して色々ポーズとれるんだ!可愛くとってくれてありがとう🤩💗








グラビアとかモデルとかは全然やらないけどこうやってたまにある撮影会とかでやるのはすごく楽しいし時間たつのあっという間だしまだまだ撮りたいな〜って思いながら終わる🤔







そして明日もあります撮影会📸
もちろん服装も全然違いますッ!!!


2021年10月3日(日)

1部
13:00 香田メイ / 佐々木菜摘 / 小夏ゆあな


2部
14:00 井川なつ / 松本莉恋 / 💗江本梨花💗


3部
15:00 夏川愛実 / 伊咲萌香 / 山本紗愛

[場所] 
第一アメ横ビル2F


[料金]
当日受付のみ
各部 ¥3,000 / 1日通し券 ¥5,000
2ショットチェキ1枚 ¥1,000(O S☆U 特典券使用可)
 
[説明]
入場10分 / 囲み撮影会30分(各部メンバー指定なし、移動可) / 2ショットチェキ(20分)







第1アメ横ビルの2階に来てくれれば分かるのでぜひ遊びに来てねっ!まってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡







それではまた明日✋
おやすみったん🌙