こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








昨日は月に一度の定期ライブ オスレボ!
OS☆U REVOLUTION 〜芸術の秋〜 でした!
いかがでしたか???
来てくれた皆さんどうもありがとう( ◜𖥦◝ )








おまたせしました新曲新衣装の発表と盛りだくさんでした!先月のオスレボが延期になってしまった分待っていてくれてありがとう(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡‎




新衣装どうかな!皆で並ぶと強そう✨✨✨
さなてぃときょーちゃんとも撮りたかった🥲








しかし9人でもこの迫力よ!11人ならもっと強くなっちゃうね🌟





今までの衣装はフワフワスカートの王道アイドル感強めだったけど今回みたいなカッコ可愛い感じもいいんじゃないかなっ(^ω^≡^ω^)







そしてセトリはこちら🎀

Overture 

ガンガンダンス

ラブラブハリケーン


Get Smile

ココロを繋ぐ歌


チクタクラブ


bluemoon

まちぼうけダーリン


✨✨恋心✨✨ ←新曲

もうすぐkissだよ

Sweet Love Story

やっぱ好きでしょ







やっぱ新曲最高だった〜〜

メロが好きすぎて永遠に聞いてるのさ〜


恋心を〜抱いて〜🎶 君色〜に染〜まって〜🎶


またLIVEでやる機会をお楽しみに🎶








今回はもうキスのセンターをやらせて頂きました〜!SE付きで最初話すのドキドキだった✨

もうキスでサイリウムオレンジに変えてくれたりたくさんみんなの事見てて幸せでした〜!

センターで踊るのは本当にありがたいことですね…!(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄







そして自画像披露〜!!!

皆の自画像が上手すぎて本当にびっくり!

もう「私上手くないから〜」というセリフは信用出来んです😩😩😩







皆センス良すぎたし上手すぎるし何よりなっちゃんは本当にプロレベル過ぎました…!

しかもチクタクラブの曲中に5分で完璧な自画像を完成させてなんと色までつけていました!

すごすぎた…







ちなみに私の自画像はこちら




これ35分もかかったんだよ!?!?

嘘だと思われるかもしれないけど指で頑張って書いて自分の特徴を掴んだ結果です…







私って分かるかなあ?

ショートで髪色も寄せて目も笑ってるから細い目にしてみました( ◜𖥦◝ )






ちなみにLIVE中はこんな感じです…!

これなっちゃんの絵ね!凄すぎません!?!?

私もアドバイスもらうという技を使えばよかったです…再チャレンジしよっ😂








来月のオスレボは10/16(土)です!

来月は何が起こるかな〜〜ワクワクだね!

オスレボは限定2ショットが撮れるので絶対絶対来てくださいね✨✨✨







その後OS☆KちゃんのデビューLIVEを見に行ったんだけどその話はまた細かくお話したいから明日書かせてください(o🪄'▽')o🪄









あしたはGIRLS X CROSS Vol.7, 8に出演させて頂きます…!


OS☆Uは13:25〜と18:35〜と2回出演!

詳しくはコチラ






9月は明日が最後のイベントなのでぜひ会いに来てください!まってます(^ω^≡^ω^)






それではまた明日✋