こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









鬼滅の漫画をひたすら読み直しました💞

やっぱり無一郎くんの話と獪岳とのバトルのところはどうしても涙が出そうになる…🥺🥺






まあ推しは富岡義勇さんですが…











個人的に素敵な話です😘

そして空き時間にはジムにも行ってきました!

今はワクチンの副作用かな?まだ少し腕が痛いので筋トレ系はできないんだけど軽く走ったりウオーキングはいけるようになりました🔥





これ、いつも使ってるプロテインさん🙏

ずっと好きじゃなかったんだけどやはり形から入るのはとても大事だと感じる🤔










まだまだ毎日頑張るので見ててください🤸‍♂️





ちなみに日曜日は対バンLIVEの

RAD EASY EXTREME Vol.3に出演させて頂きました〜!来てくれた皆さんありがとう💗








対バンならではのフロアの盛り上がりがやっぱり好きだし特典会では対バンでしか配られない30秒無料トーク券付きのフライヤーもあるのです!!!








このフライヤーのおかげで新しくOS☆Uや江本梨花の事知ってくれた人が増えて本当に嬉しいし、そうした形でお話しに来てくれて出逢えたことが本当に嬉しいのさ〜〜!!!








やっぱり既に出会って仲良くしてくれて応援してくれる皆さんとも大切な初めてあった日があったじゃないですか☺️☺️☺️








出会いって大事だなって改めて気づく🤔











まだLIVE来たことない!お話しに行ったことないよ!って方も30秒無料トーク券があれば気軽に来れると思うのでぜひ来て欲しいな🤸‍♂️







次その券があるだろうLIVEは9/25です!



昼の部のチケットコチラ



夜の部のチケットコチラ




OS☆Uは13:25〜と、18:35〜の出演です💗
是非遊びに来てくださいね( ◜𖥦◝ )








もちろん9/23のオスレボもね🧡🧡🧡








それではまた明日✋
おやすみったん🌙