こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









今日は第1回 OS☆Uセンター投票総選挙

結果発表LIVEがありました!

来てくれた皆さん

本当にありがとうございました🌟








6.7月2ヶ月間に渡り行われてきたこの総選挙の結果発表は本当に緊張とか通り越してもうあの場の空気感で心がよくわかんない真っ白な状態になってました…







そして結果は7位でした!

チェキチャ、特典券、投票券

色んな形で応援してくださった皆さん

支えてくれていっぱい会いに来てくれて

本当に本当にありがとうございました。








ステージでのLIVEは端っこが多くて見つけるのが難しい場所ではあるけど、私のことを見つけてくれてくれる皆には感謝でいっぱい。







そのみんなの存在を改めてこうして感じることができたのがこの選挙だったなって感じます。







私の中で皆一人ひとりの存在って本当に大きくて「全然貢献できなくてごめんね」って言葉も聞いたけど、そんなわけなくて。

たった1票、その1票が凄く嬉しいんです。

順位に現れるのは1票かもしれないけど私の心の支えになってまた頑張ろうって思えるのがその1票だから、実際には1票じゃないんです。もっともっと大きいものなのです。







票数ってやっぱり愛のカタチだなって感じたしそれを目の当たりにするとやっぱり感情が抑えれなかった…😭😭

皆の存在の大きさと愛をこうして生で感じた選挙では嬉し涙でも悔し涙でもない感謝涙(?)が止まらなかったのかなって思いました。







皆の存在の大きさや支えをを改めて感じたからかな、来てくれた方、配信見てくれた方、オスラバさん皆のことが好きすぎて人生で1番一気に泣いたかもって思った。








それくらい一人ひとりが宝で大好きで私のアイドル人生における誇りなんです。誰も欠けちゃだめだしずっとずっとそばにいて欲しい。そしてこれからどんどん色んな景色を一緒に見て沢山思い出を作っていきたいです。










選挙が始まる前1位宣言をしましたが私なんかが1位をとります!って言える立場なのかなとか、後ろの方がいいんじゃないかなって沢山考えたし、思い悩むこともたくさんありました。けど立候補したからには目標として目指しても大丈夫なのかなって感じるようになってきて背中を押してくれたのがファンの皆さんでした。










悔しい気持ち、もちろんあります。

やっぱり先輩は偉大な存在だしまだまだ壁は高いかもしれないけど、その背中を見ているだけじゃなく少しずつ少しずつその壁を乗り越えて行けるような存在なりたい。

そしてなにより大好きなOS☆Uをもっと大きくしたいし、OS☆Uにとっての大きな存在になりたいなって感じました。









そのためにもやはり皆の力は必要です。

まだまだこれからも江本梨花の成長を見守ってください。そして引続き応援よろしくお願いします。








この7位という素敵な順位をくれて今日という日を一緒に迎えてくて本当にありがとう。

そしてこの順位は次へのステップアップだとも感じています。もしまた総選挙があるならば更にもっと上を上を目指したい!

なのでまだまだ着いてきてください。









しかし何位であっても皆がいてくれるからこそ私がアイドルでい続けれることには変わりない

です。








全員に直接お礼を言いたいな…









この環境下なので簡単に会いに来てね!なんて言ってはいけないかもしれないけどやっぱり生で皆と分かち合いたいものってあるからそれを肌で感じれたらなと思います。









応援してくれる私の江本梨花ファミリー、たんたんファミリーの皆さんは本当に暖かくて優しい人ばかりです。

私と同じ、それ以上の気持ちでいてくれていつも見守ってくれて本当にありがとう。

そしてそして私のこと大好きな皆が本当に

大大大好きです…!!!








文章まとめるのも下手だし上手く伝えれないけれどこの夏最高の思い出をありがとう!!!

選挙期間いつもよりもみんなと沢山話せて本当に本当に幸せでした!本当にお疲れ様😭









これからも毎日120パーセントの笑顔と超絶元気を皆に届けて頑張っていきます。

本当に本当に応援ありがとうございました!











そして本日の選挙の結果は酒井直人さんがMC

を務めてくださいました。公開オーディションを思い出したな。





楽屋で挨拶させて頂いた時「あの時から垢抜けたね!」って成長を感じてくださったみたいで嬉しかったです。MCまだまだ酒井さんから沢山お勉強させてください…!!!









今日の選挙の様子はYouTubeのアーカイブで見れるのでよかったら…めちゃくちゃ泣いててすごく恥ずかしい姿をお見せしてますが、今日だけは許してください!ごめんね…😭😭😭










そして23日のOS☆U REVOLUTION〜芸術の秋〜のチケット販売が始まりました…!!!
この日はツーショットチェキも撮れますのでぜひ遊びに来てくださいね〜!!!











今日は早く寝よう。みんなも!
おやすみったん🌙