こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡







今日のダンスレッスン終わりにイーマのど飴をぶちまけました三┏( ^o^)┛

もうネタにするしか無かったけどぶどう好きだったので割とショック…トホホ(´ω`)








さてさて少し前に私の学生時代振り返って見てたので今日は高校生に戻ってみようと思います〜!JK懐かしいわね…







高校生は長いので少しずつやっていきます!








ちなみに3年間陸上部に所属していました!

種目は投擲と中長距離を掛け持ちさせて頂いていて円盤投げでは最高順位名南ブロック4位に、400×4リレーでは5位に入賞し、県大会への出場も決めていたのです👏👏👏







走ってる写真残ってなかったけど練習終わりとかの写真を見つけた!!!

自分日焼けすぎて真っ黒です!!!

日焼け止め塗ってても毎日朝練夜練あって真っ黒に焼けておりました( ◜𖥦◝ )







あと部活のメンバー本当に仲良しだった🥺

今でも連絡とってる子いるくらい本当に大切な仲間なのです…




これ私です、なんですかこの顔は、

とても変顔です、、、今の何十倍も恥を知らない時代です、、、過去だから出せる話🤝








今見てるととても懐かしい(´ω`)

皆も高校時代思い出すんじゃないかなあ








とにかく部活部活部活!の3年間だったかな

もちろん受験勉強ガチ勢だったから3年夏くらいからは勉強がほとんどだったけど学校行事は本当に楽しんでたの三┏( ^o^)┛

詳しい学校行事はまた別の時に話すね!






部活の仲良しメンバーで髪型お揃いにしたりとかしてたなあ…体育祭は本当に陸上部大活躍してヒーロー気分だったから三┏( ^o^)┛

ちなみに私これ右上ね。絶対分からんやつ🤔








OS☆Uに入ってから高校時代とかもっと早くからアイドル始めていたらもしかしたら見る景色が今と全然違っているのかもしれないしもっと早くからアイドルを始めていれば良かったって思ったことも何回もあるけどこうやって部活を経験したからこそOS☆Uに生かせている部分もあるんじゃないのかなって思ったり🤔








特に精神面では本当に部活で鍛えられたからちょっと辛い練習とかしんどいこととかあっても割と平気だったり頑張れたりするのは部活のおかげなのかなって思ったりもする🤔







でも今は先輩や後輩や同期やなによりファンの皆さんにに支えられて活動を頑張ることが出来ているんだなって🎵







いつも本当にありがとう( ◜𖥦◝ )





昔とかなりタイプ変わったかな?😊

昔のわたしたのしんでもらえたかな〜






たまに陸上もっかいやりたいなって思うことあるから今度はOS☆Uで体育祭希望します!







その際は50m走7.2秒の力発揮して1位を目指したいと思います🔥🔥🔥








そしてなんと大須に新しく大須徳川庵さんが

オープンしました👏👏👏

すでにもう食べに行っていて私と同じ桃のマスカルポーネのかき氷を食べたよ報告も受けていてとても嬉しい三┏( ^o^)┛






中にバニラアイスも入ってて本当に美味しいので是非みんなも食べに行ってみてね🌟








ということで今日はこの辺で👋

おやすみったん🌙