おはようございます☀

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








気づいたら更新遅れていましたごめんね🥺

この前の土日はLIVE祭りでした〜!

いっぱいLIVEさせてもらえて嬉しい( ◜𖥦◝ )

会いに来てくれた皆さん!

本当に本当にありがとう😘










土曜日はIDOL☆TRAD SPに出演!

レニーでの対バンライブでした!








やっぱり大きいステージはいいね…







1部と2部ではメンバーも衣装も

違ってたんです…!!!







レニーのフロアでたくさんの人が一緒に踊ってサイリウム振ってくれて嬉しかった🥺










多分初めての方かな?

LIVEの途中からサイリウムをオレンジ色に変えて私のことを見つけてくれたんです!🧡








何気ないそゆうところとかしっかりいつも見えてるし、とにかく嬉しいね꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱







あみちゃんチームで出ることあまりないから謎に少し緊張してました…いつもの歌割りと少し違ったりするだけで気合いの入り方も変わってくるものなんです|´-`)








だからといっていつもの歌割りやポジションには慣れっこしてて適当ってわけではなくて、慣れてきたからこそ皆の見つけ方とかレスの送り方とか表現の仕方をもっともっと工夫しようって思えるんですよね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎







まだまだやること沢山ですᯅ̈՞ ՞







そして日曜日はNプロジェクトアイドルライブに出演させて頂きました( ◜𖥦◝ )

この日はOS☆KからのOS☆UっていうLIVEの順番だったから実際OS☆Uタイムみたいなところあったよね…





それだけ長い時間OS☆Uのことを知ってもらえるチャンスだと思うとありがたいね🍬







そしてそしてなんと感動の再会をはたしたんですよね!昔一緒に踊ってた仲間の白川ゆなちゃん(ゆなちん)に再会しました( ੭˙ᗜ˙)੭






今はディリーチェさんで活動されてて私のLIVEの姿も見てくれてわざわざ楽屋まで遊びに来てくれたんです🥺💞






久々あえてめちゃ嬉しかったな…

また会えたらいいな〜お互い頑張ろうね🔥







ゆなちんのことも皆さんぜひ注目🌟

(来月生誕祭あるらしい😀💙)







この2日間はとにかく忙しくて家に帰った途端にやりきった感で急にバタンキュー‥✕ - ✕‥

だけど本当に充実の充充充!!!!!

遊びに来てくれた皆さん本当にありがとう😋







ワンマンライブよりも対バンライブってもしかしたら行きにくい印象があるのかもしれないけど今はその場で使える30秒無料トーク券がついてるフライヤーも配っていたりするからぜひ気軽に遊びに来て欲しいな꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱







そして何より9/11のセンター投票開票LIVEのチケットの追加販売が開始されました👏







チケットはこちら




価格も400円とお得すぎるね!!!!!

ぜひ遊びに来てね!








残念ながら来れない方でも開票の様子は

showroomのOS☆Uアカウント

YouTubeのOS☆Uチャンネルでも

生配信するので是非見てください( ◜𖥦◝ )




そして12日もイベントがあります!
名古屋レニーにて青春☆ワンダーランドin名古屋 Vol.6に出演させていただきます!






私は2部の出演!
絶対こちらも来てください🌟
チケットはこちら







それでは今日も1日頑張っていこうね🎌