こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








本日もカラオケ配信ありがとうございます😊

アイドル大好きな私がアイドルソングを離れて歌ってみたんだけどなかなかレアなのかな?







セトリにアイドルソングゼロって言うカラオケ配信はあまりしたことないから不思議な感じしてたかなあ。










そして本日のセトリはこちら🌟



怪物/YOASOBI

夏祭り/Whiteberry

マリーゴールド/あいみょん

世界でいちばん熱い夏/PRINCESSPRINCESS

シンクロときめき/渡辺麻友

トリセツ/西野カナ

君に出会えたから/miwa

TOMORROW/岡本真夜

紅蓮華/LiSA

最悪な日でもあなたが好き/芹澤優











よく見たらソロじゃない方もいる…(笑)





服装はミニーちゃんでやりました💞











カラオケ配信最近よくやっていて思うんだけどやっぱり私は歌ってるのが好きだな〜って!

決して歌は上手くはないけどなんだろう、上手くなりたいなって思うし自分がこうやって何かをすることで楽しんでもらえる人が1人でもいてくれることが幸せなんだなあと感じる🤔











学生時代頃ダンスサークル入ってたりとかダンス同好会とか有志で参加してたんだけどその頃はまさか自分が歌とダンスをする職業につくなんておもってもなかったし!







憧れで終わると思っていたからね〜〜〜




ちなみに高校1年?2年?のときの体育祭の有志でダンス披露した時の写真はこちらヽ(゚∀。)ノ











まだ持ってたことに驚き(((゜Д゜;)))

幼いなあ…私(笑)








この頃の自分に言ってあげたい、数年後好きなことをお仕事にできて、アイドルになってるんだよー!ってね🌟🌟🌟






もしこの時からアイドルを始めていたらまた違った人生だったのかな!でも私はアイドルになったのが早い訳では無いからもっと早くからこのお仕事に出会いたかったなって思う!









昔の自分に言えるならもっと早くアイドルをやろう!ヲタクしてるだけでなくなろう!って思いなさいよ!って😌







今こうして出会えているのも何かの運命なのでこれからもどうぞよろしくお願いします🌟







高校時代のお写真と共に振り返りしよ〜って思ったけどまた今度ですね😗








それでは✋

おやすみったん😘









8/20(金)深夜1:15〜東海ラジオアイドル3の告知ができなかったのですがradikoにてタイムフリーで聞くことが出来るのでぜひ聞いてね💓





アイドル3のradikoはこちらから💞