こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡










ポリッタン!ポリス👮‍♀️

捕まえちゃうぞ〜〜〜なんてねっ😙

先日撮影で着させて頂いたのです〜!!!










そんなこんなでOS☆Uからはお知らせです







沢山のイベントが延期や中止になってしまって楽しみに待っていてくれた皆さん本当にごめんなさい。次に会える時は絶対皆も私達も元気もりもりで笑顔で会えるのを楽しみにしてます!







それまで少しの間待っててね。

皆の暖かい言葉にとても助けられるから😄









皆さんも改めて自分の感染対策を見直してみてください!もう誰もかかってほしくない、一分一秒一日でも早くコロナウイルスが終息することを願っています。









私は2週間ほど自宅待機になるので🏠普段こんなけ時間を使えることはないのでこの気に色んなことをやってみようと思います!






今日はずっと気になっていた大好きな鬼滅とピザーラのコラボ商品を注文しました🍕🍕🍕

結構楽しみにしてたのでやっと注文できた!










景品は胡蝶さんでした🦋





まだ組み立てていないの(笑)









あとはとりあえずおそ松さんとまじっく快斗1412を見ながら部屋の片付けを頑張ってた!

気づいたらアニメ見る方に集中して気づいたらスマブラを始めていました…🎮🎮🎮








久々にこんなにやりたいことをやっている感じがしましたが運動も怠ってないわよ😝

何したらいいかわからなくてとりあえずいつもの基礎トレを進めてました😅








結局TIKTOKが撮れなかったか明日こそはTIKTOK撮りたい気持ち…📸







やることリストを作ると時間も有効活用してるし私も元気だよ〜って皆に見てもらえる?の?かな?って、一緒に会えるまで頑張ろ〜って思って欲しいな🙂🙃💞









とりあえず明日は部屋片付けの続きをしつつ服の断捨離を進めて新しいアバターを書いてTIKTOKを撮ろうかな🤝










showroomではカラオケ配信やる予定なのでぜひチェックしに来てくださいね〜!

時間はまだ未定だけど夕方くらいの予定🙆‍♀️


江本梨花ルーム







会えない期間にまた一段と可愛くなって綺麗になって皆に会える日を楽しみにしてます💓

皆も健康管理はしっかりね🙆‍♀️








このあと1:15〜東海ラジオ「アイドル3」の放送がありますので是非聴いてねっ!

メイちゃんとりこちゃんとです💛💜🧡








アプリのradikoから聞けます⬇️東海ラジオ






リアタイ逃してもタイムフリーから聞けるので是非聞いてくださいね〜!
それでは👋