こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡








あらっ!何も着てないじゃん!

安心してください、着てます((

チャイナコスした時の写真だね〜〜〜









次のOS☆Uのイベントは13日の湯〜とぴあ宝のイベントを予定していますが私は残念ながら家庭の事情で出演することができないので次会えるのはおそらく15日になると思われます🤝








タイムテーブルはまだですがぜひ遊びに来てくれると嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡会いたい!



【会場】

RAD HALL


【日時】

開場10:30 開演11:00

 

【チケット】

前売り券:2,000円(ドリンク代¥600別途必要)

当日券:2,500円(ドリンク代¥600別途必要)



【出演】

LinQ / OS☆U / ぼくはまだしなない










そういえば共演するLinQさん福岡のグループだと思うんだけど橋本環奈ちゃんのいたグループじゃないかな、、曲知ってるぞ色々と✋

一緒に湧きたいね🔥










そんなこんなでもう週の真ん中ね!

月曜日から振り返りしてみよ〜〜〜







昨日はメイちゃんりこちゃんと東海ラジオ

アイドル3の収録に行ってきました!

1ヶ月ぶりくらいの登場になるのかな?







お便り読むの楽しかった〜〜〜

放送は8/13と8/20の深夜1:15〜です!

ぜひきいてくださいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧










そしてボイトレしてダイヤの練習してと大忙しでした〜!恋心も順調に進んでるよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

8/22でお披露目の新曲!お楽しみに💞












レジエボさんのマスクをしてることが多いんだけど私のデザインは黒だし風通しも良くて着け心地とてもいいんだ〜!!!








OS☆Uの物販やECサイトでも購入可能ですのでぜひ私のデザイン購入してお揃いしよ💓










他にもメンバーのサイン付きの歴代衣装写真集なども販売してるのでぜひ購入してね😊





私この時からサイン変えてしかも一人一人にメッセージも書いちゃうんだよっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
ぜひまだ手に入れてない人はGETしてほしいなっておもいます!よろしくね☺️









ダイヤモンドホールまであと11日!
もう本当にあと少し!楽しみだね💗










皆の笑顔を見れるのワクワクですっ
また明日ね✋おやすみったん😘