こんばんは🌙

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡











本日はGIRLS BOX VOL.177 〜2部〜

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!








状況が状況なのでLIVEの時間の変更があったりアイドルさんの出演が減ったりで色々有りましたが無事LIVE出来て良かった😹










東京のアイドルさんとか他のアイドルさんと一緒する機会って少ないから普通に嬉しいの!







今日も王道曲満載のLIVEでございましたが

レニーで煽りをやらせて頂きました✌️

最近煽りをやる機会が増えてきて嬉しい!

煽りすごく難しいけど自分がいうことによっでみんなのバイブス上げに少しでも貢献出来たらいいなって気持ちなの٩(🔥ロ🔥)و










だからLIVE終わりに「今日楽しかった!」って一言もらえるのがとても嬉しい😘








もちろん直接特典会で言ってもらえるのが嬉しいけど残念ながら特典会で会えなかった方にリプで言って貰えたりそれだけでもすごくうれしく思うんだ!今日もやってよかったって🔥









日々LIVEがこうして出来ている環境に改めて感謝しないとですね。






LIVE中ずっと笑ってて本当に楽しそうだね!

って言って貰えることが結構あるんだけどそれは皆がLIVEに来てくれるからなんだよ〜!!








会えたらやっぱり嬉しいしそりゃあテンション上がるよねっ✨✨

皆にとって私もLIVEを通してそんな存在になれるようにこれからも頑張ろっ!








そんなふうにすごく思った日でした🙃










やっぱりね思ってても言葉に出すか出さないかって全然違うと思うし\(^o^)/

できる限り発信していきたいなの気持ち!






そしてまた本日もきょーちゃんに髪型やってもらいました…🙏🙏🙏

きょーちゃん本当にありがとうすぎる!!!

私も余裕を持ってる方だけどきょーちゃんは特にLIVE前準備が早いからこうやって困ってると手伝ってれるの〜!

出来た子すぎますね😹💓









もはや師匠です🤝








三つ編みはできるけど私編み込みは出来ないからきょーちゃんにもっと教えてもらわないといかんですね!!!







明日もLIVEがあります!

今週は明日が会えるのラストかな!



ZEN August "SP"に出演させていただきます!



【 vol.1 】

★日程 2021年8月8日(日)

★会場 名古屋X-HALL-ZEN-

★時間 開場10:20 / 開演10:40

★料金 前売2,500円 / 一般当日3,000円 / 当日学割900円 ※ 別途ドリンク代(600円)

★入場 前売(整理番号順)→一般当日(整列順)→当日学割(整列順) ※ 定員150名









私は1部のみの出演でOS☆UのLIVEは12:40〜
ちなみにOS☆Kは10:40〜です🌟







チケット販売は先着だったのでもう締切っているのかな…?当券あればいいのにねっ🥺







それではまた明日✋
おやすみったん😘